神の杖 本庄店

ルーム型 最寄駅 JR本庄駅 業種 メンズエステ

熊谷・本庄エリア 最新ランキング2位

前回4位から2位へ上昇、初のTOP3入りです!とろとろっ、ぬるぬるのオイルで神施術!オイドバ系がお好きな方にはたまらない響きです!オイル大増量で楽しいですよ🌈

神の杖 本庄店 電話番号 080-6269-4040
営業時間 10:00~翌3:00
公式サイト https://god-cane.com/

2024年3月26日更新

他では体験できない、神レベルの施術に期待が高まります

神の杖 本庄店の女性

他では体験できない神レベルの施術を受けられると謳う「神の杖」さん。

店名の雰囲気とは裏腹に、ポップな公式サイトが目を引きます。

20代前半のセラピストさんが多数在籍しており、日々の出勤もぎっしり。お店の勢いを感じます!

コースは最短70分、最長で150分の設置となっています。

以前はできなかった延長システムが導入され、お気に入りの子とより長く過ごすことも可能になりました。

コース料金は鼠径部集中込みの価格となっており、鼠径部施術がお好きな方もたっぷり楽しめること請け合いです!

コース例

90分 17,000円
120分 22,000円
延長 30分 8,000円

他にもコースがございます。公式サイトにてご確認ください。

在籍女性年齢層

利用方法・アクセス情報

最寄駅 JR本庄駅
電話番号 080-6269-4040
営業時間 10:00~翌3:00
公式サイト https://god-cane.com/
X (Twitter)

店舗オフィシャルサイトはこちら!https://god-cane.com/

神の杖 本庄店のランキング実績

掲載情報におけるトラブル等の免責について

メンズエステマガジンでは、掲載する店舗の情報について正確な情報を掲載するように努めておりますが、保証はできかねます。
実際に利用される場合は必ず店舗オフィシャルサイトをご確認ください。

掲載店舗様へ

掲載されている情報が間違っている、掲載を望まないなどの場合は、お手数ですがお問い合わせページからご連絡ください。できる限り速やかに情報の変更や掲載削除などの対応をさせていただきます。

熊谷・本庄エリアの最新ランキング店

熊谷・本庄エリアのランキングをもっと見る