AMANA ~アマナ~

ルーム型 最寄駅 府中駅北口 業種 メンズエステ

府中エリア 最新ランキング7位

AMANA ~アマナ~ 電話番号 070-1181-5333
営業時間 11:00~翌2:00
公式サイト https://amanaspa.tokyo/

2024年2月8日更新

全員20代セラピストさん!築浅ワンルームは快適そのものです!

AMANA ~アマナ~の女性

府中・調布と京王線沿線に展開する「AMANA ~アマナ~」さん。

いずれも駅徒歩4分程度の築浅ワンルームでの施術で快適です。

セラピストさんは全員20代の方を揃えており、綺麗なお姉さん系の方が中心になっています。

コース料金にはディープリンパ・ホットオイルの料金が含まれているのが嬉しいですね。

シャワーでしっかり落とせる水溶性オイルを使ったり、マットもメンズエステ用に開発されたものを使うなど設備へのこだわりも。心地よいひとときを過ごせそうです!

コース例

90分 17,000円
120分 21,000円
延長 30分 6,000円

他にもコースがございます。公式サイトにてご確認ください。

在籍女性年齢層

利用方法・アクセス情報

府中駅より徒歩4分 
府中本町駅より徒歩10分

・京王線府中駅から
1. 府中駅6番出口を出て、けやき通りを甲州街道に向かい北進します。
2. 「寿町一丁目」交差点を左折してしばらく進むと、左手にしゃぶしゃぶの「木曽路」さんがございます。
そちらの前でお電話ください。

・JR府中本町駅から
1. JR府中本町駅東口を出てまっすぐ進むと府中街道に出るので、左折いたします。
2. しばらくまっすぐ進むと線路高架下をくぐり甲州街道に出るので、そこで右折いたします。
3. ちょっと歩くと右手にしゃぶしゃぶの「木曽路」さんがございますので、そちらの前でお電話ください。

最寄駅 府中駅北口
電話番号 070-1181-5333
営業時間 11:00~翌2:00
公式サイト https://amanaspa.tokyo/
X (Twitter)

店舗オフィシャルサイトはこちら!https://amanaspa.tokyo/

アマナのランキング実績

掲載情報におけるトラブル等の免責について

メンズエステマガジンでは、掲載する店舗の情報について正確な情報を掲載するように努めておりますが、保証はできかねます。
実際に利用される場合は必ず店舗オフィシャルサイトをご確認ください。

掲載店舗様へ

掲載されている情報が間違っている、掲載を望まないなどの場合は、お手数ですがお問い合わせページからご連絡ください。できる限り速やかに情報の変更や掲載削除などの対応をさせていただきます。

府中エリアの最新ランキング店

府中エリアのランキングをもっと見る