i.Lead ~アイリード~

店舗・出張 最寄駅 JR関内駅北口 業種 メンズエステ
i.Lead ~アイリード~ 電話番号 045-309-7070
営業時間 12:00~翌5:00
公式サイト https://ilead-01.com/top/

2023年8月10日更新

強いこだわりを感じさせるハイクラス店。店舗&出張OK!

i.Lead ~アイリード~の女性

関内エリアに複数のルームを持ち、出張も可能な「i.Lead ~アイリード~」さん。

システムや表現などが独特で、強いこだわりを持った運営がされているのを端々から感じ取れます。

こだわりはもちろんセラピストさんのクオリティにも表れており、ハイレベルな女性に出会えます。

年齢は非公開ですが、こうしてポリシーを持って言われると年齢よりも相性のいいセラピストさんに出会えることの方が大事だと思えてくるものですね。

出張は嬉しい24時間対応。呼びたいと思ったときに応えてくれるのがありがたいです!

コース例

ショートPlus 90分 11,000円
スタンダード 120分 13,000円

他にもコースがございます。公式サイトにてご確認ください。

利用方法・アクセス情報

▼関内駅からお越しの方
1. JR関内駅北口を左に曲がってください。目印として小さな宝くじ売り場があります。
2. 駅を出てすぐ横断歩道があります。太陽生命のほうに向かっていただくと、すぐ近くにケンタッキーがあります。ケンタッキーのすぐ横がイセザキモールの入口になります。
3. イセザキモールをまっすぐ進んでください。3分ほど進み続けるとドン・キホーテが見えますので、ドン・キホーテが見える位置まで直進してください。
4. ドン・キホーテ伊勢崎町店の手前にある横断歩道のところで右に曲がってください。
5. 横断歩道の手前で曲がっていただき10mほど進んだところに新起企画ビルがあります。茶色いビルで入口が自動ドアになっています。新起企画ビルの4Fに「i.Lead ~アイリード~」があります。

▼日ノ出町駅からお越しの方
1. 日ノ出町駅から出てすぐの横断歩道を渡ってください。
2. 遠くにダイハツの看板が見えると思います。ダイハツの看板に向かってまっすぐ進んでください。
3. ダイハツを通り過ぎてさらに直進してください。
4. 直進を続けると左手にかに道楽が見えると思います。かに道楽も通り過ぎてさらに直進してください。
5. かに道楽を通り過ぎたところに「太源」という赤い屋根が目印のラーメン屋があります。「太源」の道路を挟んで向かい側の
新起企画ビル4Fに「i.Lead ~アイリード~」があります。

▼伊勢佐木長者町駅からお越しの方

1. 3B出口が一番近い出口になります。3B出口を出てすぐ右手にワシントンホテルがあります。ワシントンホテルのほうに向かってまっすぐに進んでください。
2. まっすぐ進んでいくと左手にドン・キホーテが見えてきます。そのまま直進を続けてください。
3. まっすぐ進むと右手にアコムの看板がある新起企画ビルが見えます。新起企画ビルの4Fに「i.Lead ~アイリード~」があります。

最寄駅 JR関内駅北口
住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-81 新起企画ビル4階A
電話番号 045-309-7070
営業時間 12:00~翌5:00
公式サイト https://ilead-01.com/top/
X (Twitter)

店舗オフィシャルサイトはこちら!https://ilead-01.com/top/

i.Lead ~アイリード~のランキング実績

掲載情報におけるトラブル等の免責について

メンズエステマガジンでは、掲載する店舗の情報について正確な情報を掲載するように努めておりますが、保証はできかねます。
実際に利用される場合は必ず店舗オフィシャルサイトをご確認ください。

掲載店舗様へ

掲載されている情報が間違っている、掲載を望まないなどの場合は、お手数ですがお問い合わせページからご連絡ください。できる限り速やかに情報の変更や掲載削除などの対応をさせていただきます。

関内エリアの最新ランキング店

関内エリアのランキングをもっと見る