ボディフレッシュ

店舗型 最寄駅 JR秋葉原駅昭和通り口 業種 リラクゼーションエステ
ボディフレッシュ 電話番号 03-3865-2184
営業時間 11:00~翌5:00
公式サイト https://www.b-fresh.jp/

2023年8月21日更新

秋葉原の老舗、独自路線を貫くリラクゼーションサロン

ボディフレッシュの女性

公式サイトだけ見ると一見メンエスではなく街のマッサージ屋さん?と思ってしまいそうな店舗型のお店、秋葉原「ボディフレッシュ」さん。

今のようにメンエスが大流行する前からのお店なのでメニューなど独自の雰囲気ですが、基本的には男性向け。臆せずに行きましょう。

施術の際はVIPルーム(個室)をつけるのがオススメです。

それでも他のメンエスに比べると破格と言えるコスパの良さ。

HPのメニューにはありませんが、コスプレでの施術もしてくれますので直接聞いてみるといいでしょう。

コース例

ほぐしコース 90分 10,000円
アロマorパウダーコース 90分 11,500円
延長 15分 2,500円

他にもコースがございます。公式サイトにてご確認ください。

在籍女性年齢層

利用方法・アクセス情報

1. JR秋葉原駅昭和通り口の改札を出ます。
2. 横断歩道がございますので正面の「中華そば幸楽苑」に向かって渡ってください。
3. 渡りましたら、駅を背に右側に30m程歩いて頂くと、チケットショップが見えてまいりますのでソチラを左折してください。
4. 左折しましたら、30m程歩いて頂きます。左側に時間貸し駐車場「三井のリパーク」の隣のビル「ヴェルス秋葉原」の5Fになります。
5. 当店の看板が出ておりますので、エレベーターで4階まで上がっていただき、階段で5階までお上がりください。

最寄駅 JR秋葉原駅昭和通り口
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-11-1 ヴェルス秋葉原 5F
電話番号 03-3865-2184
営業時間 11:00~翌5:00
公式サイト https://www.b-fresh.jp/
X (Twitter)

店舗オフィシャルサイトはこちら!https://www.b-fresh.jp/

ボディフレッシュのランキング実績

掲載情報におけるトラブル等の免責について

メンズエステマガジンでは、掲載する店舗の情報について正確な情報を掲載するように努めておりますが、保証はできかねます。
実際に利用される場合は必ず店舗オフィシャルサイトをご確認ください。

掲載店舗様へ

掲載されている情報が間違っている、掲載を望まないなどの場合は、お手数ですがお問い合わせページからご連絡ください。できる限り速やかに情報の変更や掲載削除などの対応をさせていただきます。

秋葉原エリアの最新ランキング店

秋葉原エリアのランキングをもっと見る